2010年09月14日

おはよう~ 

今日もきれいに 咲いています サクラ

おはよう~  バラの花さん

おはよう~  ピンクのバラの花さん

おはよう~  睡蓮

おはよう~ 

職場には きれいな花さんが 咲いていて毎日癒されてますラブ

今日も一日 笑顔で ガッツポーズ



同じカテゴリー()の記事
おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

さがり花だ〜(^з^)-☆
さがり花だ〜(^з^)-☆(2012-07-10 20:00)

シュガーパイン
シュガーパイン(2012-02-28 19:08)

らん&つばきⅡ
らん&つばきⅡ(2012-02-16 23:10)


Posted by ずんこ at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、ずんこさん。
本当ですね~♪
キレーに咲いていますね(^v^)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年09月14日 16:48
sweetskozaさん
こんにちは、ケガの具合はどうですか

朝一番でキレイな花を見ると気分も ですよ
Posted by ずんこ at 2010年09月14日 16:52
こんにちは。足あとから参りました。

長田日記のdedeといいます。

バラとスイレンいいですね。両方とも大好きです。

この白のスイレンの名前はなんと言うのですか?

写真で見る限りムカゴ(葉っぱの真ん中に出来るポッチ)がないようですが、、、

教えていただけるとうれしいです。
Posted by dededede at 2010年09月14日 19:03
dedeさん

おはようございます

白い花の睡蓮の名前ですが 多分 ひつじ草だと 未の刻(午後1時から2時)に萎むことから だそうです すみません ちょっとあやふやですが
Posted by ずんこ at 2010年09月15日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。