2012年07月07日

おはようございます(^-^)/

















毎日 暑い日 が続いていますが

我が家の植物はキレイな 花を咲かせて癒しをあたえてますよ





同じカテゴリー()の記事
おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

さがり花だ〜(^з^)-☆
さがり花だ〜(^з^)-☆(2012-07-10 20:00)

シュガーパイン
シュガーパイン(2012-02-28 19:08)

らん&つばきⅡ
らん&つばきⅡ(2012-02-16 23:10)

ラン&つばき
ラン&つばき(2012-02-16 22:55)


Posted by ずんこ at 07:25│Comments(3)
この記事へのコメント
にゃっほ^^
はじめまして~♪
あのぉ~かなりお腹すいてるのでそのサンドウィッチわけてもらえないでしょうか・・・・
Posted by 省エネ金太郎省エネ金太郎 at 2012年07月10日 15:49
こんばんは~♪

そして はじめまして(*^O^*)ノ 省エネ金太郎さん

そう そう パン メチャ美味しかった~ 省エネ金太郎さんにわけてあげられなくて 残念~(‐д`;)
Posted by ずんこずんこ at 2012年07月15日 21:54
こんばんは~♪

そして はじめまして(*^O^*)ノ 省エネ金太郎さん

そう そう パン メチャ美味しかった~ 省エネ金太郎さんにわけてあげられなくて 残念~(‐д`;)
Posted by ずんこずんこ at 2012年07月15日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。