2015年05月09日

多肉寄せ植え(*^_^*)

おすまし おはようございます

昨日 お友達4人で沖縄市のtiny gardenさんでの多肉の寄せ植え教室に行って来ました ピース

久しぶりの寄せ植え 何度か寄せ植え教室やってますがなかなか上手く植え込むことができません ガ-ン

センスも今一だし。。。ぐすん

でも tinyさんが上手に手直し すてきな寄せ植えにしてもらいました

一緒に行ったお友達も初めての寄せ植えでしたが大・大・大満足してました~GOOD

tinyさんいつもありがとうございす ラブ 








同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)

多肉&サボの花(*^.^*)
多肉&サボの花(*^.^*)(2015-04-17 13:43)


Posted by ずんこ at 09:38│Comments(4)多肉植物
この記事へのコメント
ずんこさん
こんばんは☆

ハンキング気に入っていただき
うれしいです(^0^)

教室予約のお電話をいただいたときから
久しぶりにお会いするのを
とても楽しみにしていました!!

素敵なお友達もでき
引越し先の環境もよさそうで
良かったですね♪

ちょっと遠いけど
また遊びに来てくださいね(^0^)v

教室にお友達も誘って参加してくださり
ありがとうございました!!
Posted by TinyTiny at 2015年05月09日 23:15
Tinyさん こんにちは(^.^)/~~~

50も半ば 引っ越し先でお友達を作れるかとても不安でしたが…
多肉ちゃん好きなステキなお友達ができました。

お誘いしたお友達から
『とても貴重な体験ありがとう』とお礼を言われてホント嬉しかったです。
ありがとうございました。
また お友達と多肉教室へ行きたいとお話が出てますよ(*^ε^*)ノ
Posted by ずんこずんこ at 2015年05月10日 14:07
ずんこさん
こんばんは☆

きゃ~(^0^)!!
うれしいです♪

ぜひぜひまたお友達と
いらしてくださいね!!
首を長ーくして待ってますよ!
Posted by TinyTiny at 2015年05月12日 22:40
Tinyさん

ぜひ また楽しい多肉教室へ行きますよ(^.^)/~~~
よろしく~~~♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2015年05月16日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。