2012年02月28日

シュガーパイン


植物と言えば 晴れ 浴びて育つイメージが強い(私だけ。。。)

とある 雑貨屋さんで 

明るい部屋で十分育てられます むしろ 晴れ なんてダメと言われ

即 お持ち帰り~


シュガーパイン シュガーパイン


シュガーパイン

部屋で育ててますが 今のところ元気です ガッツポーズ


部屋に緑があるっていいよねぇ~ ラブハート

   よつば 癒されてます GOOD



同じカテゴリー()の記事
おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

さがり花だ〜(^з^)-☆
さがり花だ〜(^з^)-☆(2012-07-10 20:00)

らん&つばきⅡ
らん&つばきⅡ(2012-02-16 23:10)

ラン&つばき
ラン&つばき(2012-02-16 22:55)


Posted by ずんこ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あまり深く考えたことなかったけど・・・
そういえば  この植物よく室内で見ますね

太陽さんそんなにいらないのですね~~
また一つ賢くなりましたヽ(^。^)ノ

ありがとうございます
Posted by ももみ at 2012年02月28日 23:25
ももみさん こんばんは~
私も初めて聴いた時は「へぇ~?!」って思ったけど。。。
現在も元気いっぱいですよ~ すごくいい感じ~♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2012年02月29日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。