2012年02月16日

らん&つばきⅡ

沖縄国営記念公園で開催されてるツバキ展へ行って来ました ニコニコ


らん&つばきⅡ


らん&つばきⅡ らん&つばきⅡ らん&つばきⅡ らん&つばきⅡ


蘭にツバキ 綺麗な花に癒された一日でした ラブ

ぐすん 途中 ダメ元で八重岳に桜見れるか寄ってみましたが。。。

ほんの少し サクラ 残ってましたが 花が咲いている木の下には

桜の花を撮影してる人が何人かいて写真がとれなかった~ 



同じカテゴリー()の記事
おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

さがり花だ〜(^з^)-☆
さがり花だ〜(^з^)-☆(2012-07-10 20:00)

シュガーパイン
シュガーパイン(2012-02-28 19:08)

ラン&つばき
ラン&つばき(2012-02-16 22:55)


Posted by ずんこ at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
実は、椿も好きなんです~♡
(でも育ててはいない…)

私は数年前に見に行ったのですが、
色々ある中で、ヒメサザンカの芳香に酔いしれました~
:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚~♡
Posted by あゆ・たん at 2012年02月18日 00:04
あゆ・たんさん こんにちは~
 
ツバキ たくさんの品種があるんですねっ
花弁の枚数を見てもそうだし 
会場内ツバキの香りがよかったです。
Posted by ずんこずんこ at 2012年02月18日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。