2012年04月27日

door+さん



ランチして 雑貨屋さんにも行って来ました
今年 初のdoor+さん

キーケース&吊り下げ缶鉢(名称が?) あゆ・たんさんの作品でカラーが渋いです カッちょいい〜




同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
イッペコッペ(^^)/
イッペコッペ(^^)/(2012-07-01 22:07)

ランチ~♪
ランチ~♪(2012-03-16 22:24)

IPPEIでディナー
IPPEIでディナー(2011-11-30 16:27)

はしごでした^^3
はしごでした^^3(2011-09-16 11:50)

はしごでした^^2
はしごでした^^2(2011-09-16 11:08)


Posted by ずんこ at 20:46│Comments(3)お店屋さん
この記事へのコメント
わぁ~ ありがとうございます。

缶は「リメイク缶」で出してますが、好きに呼んで下さ~い♪
Posted by あゆ・たん at 2012年04月27日 22:58
雑貨可愛いですね
羨ましいっすヽ(^。^)ノ

 そうそう ずんこさんのおとなりさん
昨日お店にみえてましたよ(*^。^*)

 忙しくて  カットしてあげられなかったけど
ありがとうございました!とお伝えください
Posted by ももみ at 2012年04月27日 22:59
あゆ・たんさんへ
リメーク缶でしたか~
勝手にへんなネーミングにして すみませんでした(-!ー;)

渋くてかっこいいです。
まだ どの多肉を入れようか迷い中~
楽しみに~~~



ももみさんへ
キーケース DOORさんのブログで見てほしかったんでまだ残っていてラッキーでした(お友達とオソロ)

お隣さんにももみさんのことお話しました。
多肉ちゃんのこと話しができて良かった様です ありがとう~
Posted by ずんこずんこ at 2012年05月03日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。