2011年09月16日

はしごでした^^2

食事 ランチをいただいて 

次は目的のクラフトテープ求めて

近くの雑貨屋さんへ しか~し ぐすん お休み~

ま~いいか 気分変えて 雑貨屋さんを回ってみよ~ってことで

中城村 琉大東口の通りにある handmade shop littele mamaさんへ


はしごでした^^2

トーションレースと四葉のモチーフを買っちゃいました

 コレ! おはな工房のおはなさんの作品が置いてありました 


北中城へもどり 次の雑貨屋さんは・・・ ない 移転したのかなぁ~ はてな はてな


あきらめ 帰ろうと 車 したら カフェ カフェの看板 キョロキョロ発見~ 

はしごでした^^2

村のちいさな洋食+カフェ  カフェ スバコさん

時々 スバコさんのブログを見てたので 見つけた時は思わず 「ラッキー もう行くしかない 」

はしごでした^^2

ランチをお腹いっぱい食べて後だったので フルーツティーをいただきました

はしごでした^^2 店内

外人住宅のかわいい店内


はしごでした^^2

昭和な感じです 


はしごでした^^2

多肉ちゃんもいくつか並んでました~

次は ランチ食べに行きたいなぁ~


カフェ スバコ




同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
イッペコッペ(^^)/
イッペコッペ(^^)/(2012-07-01 22:07)

door+さん
door+さん(2012-04-27 20:46)

ランチ~♪
ランチ~♪(2012-03-16 22:24)

IPPEIでディナー
IPPEIでディナー(2011-11-30 16:27)

はしごでした^^3
はしごでした^^3(2011-09-16 11:50)


Posted by ずんこ at 11:08│Comments(2)お店屋さん
この記事へのコメント
こんばんは。

突然のコメント、失礼します。
ご紹介くださっていたので、どうしても お礼をお伝えしたくて..(>_<)

先日、おふたりさまで 紅茶を召し上がってくださった お客さまですね♪
ご来店 ありがとうございました。

素敵に ご紹介までしていただいて、とってもうれしいです。

また、ゆっくりされに いらしてくださいねー(^^♪
Posted by カフェ スバコ.カフェ スバコ. at 2011年09月17日 00:12
カフェ スバコさん おはようございます。

こちらこそ 勝手に記事にしてしまいました。

思ってた通り ステキなカフェででした~
今度はランチいただきに行きますね~

コメント ありがとうございます
Posted by ずんこ at 2011年09月17日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。