2011年03月27日

久しぶりのsweets kozaさんへ

昨日は姪っこちゃんと 食事 ランチして

実家に行く前に おみやげを ショートケーキ 

久しぶりに sweet kozaさんへ


久しぶりのsweets kozaさんへ


久しぶりのsweets kozaさんへ


やえさ~ん ニコニコ

実家で みんな 「おいしい おいしい」と喜んでくれましたよ ピース


おいしいタルト&パイが気になるかたはブログを キョロキョロ


sweets koza



同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
イッペコッペ(^^)/
イッペコッペ(^^)/(2012-07-01 22:07)

door+さん
door+さん(2012-04-27 20:46)

ランチ~♪
ランチ~♪(2012-03-16 22:24)

IPPEIでディナー
IPPEIでディナー(2011-11-30 16:27)

はしごでした^^3
はしごでした^^3(2011-09-16 11:50)


Posted by ずんこ at 13:28│Comments(2)お店屋さん
この記事へのコメント
こんばんわ!

美味しそうなケーキ♪
コザにあるんですか? 今度、行ってみたいですねっ☆
近ければ誰かの誕生日などに寄ってみようかな!(^▽^)
Posted by Girls168Girls168 at 2011年03月27日 19:14
Girls168さん おはようござます。

sweet kozaさん一人で美味しいタルト&パイを作ってます。
気さくで笑顔の素敵な方です 是非 行ってみて下さいね
場所は安慶田バイパス通り沿いです。
店の裏には 駐車場もあり 便利ですよ~
Posted by ずんこずんこ at 2011年04月02日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。