2011年01月13日

やった~(^ё^)

去年の暮に 具志川メインシティー内にある

スタバでダークモカチッププラペチーノを買ったんですが

支払いの時 レシートになにやら ・・・ 

よく知らないんですが・・・

お店の方から 「レシートに書かれている ホームページを

ネットで検索して アンケートに答えると

スタバの好きな商品・サイズも選ぶことができますので~」って 言われて

さっそく おうち に帰り 検索~

アンケートに答えて 


今日 やっと いただきました ピース

ダークモカチッププラペチーノ ダークモカチッププラペチーノ

もちろん 注文したのは ダークモカチッププラペーチーノ アップアップ

はぁ~ マンゾク~ ラブ








同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
イッペコッペ(^^)/
イッペコッペ(^^)/(2012-07-01 22:07)

door+さん
door+さん(2012-04-27 20:46)

ランチ~♪
ランチ~♪(2012-03-16 22:24)

IPPEIでディナー
IPPEIでディナー(2011-11-30 16:27)

はしごでした^^3
はしごでした^^3(2011-09-16 11:50)


Posted by ずんこ at 19:57│Comments(4)お店屋さん
この記事へのコメント
ずんこさん、こんばんは。

私は無精者なので、こういうの苦手なんです。
でもちょっと冒険してみたくなりましたね。
Posted by かめきちかめきち at 2011年01月13日 22:35
あいっ美味しそう(≧ω≦)bナイスです♪
Posted by sweetskoza at 2011年01月14日 00:09
かめきちさん こんにちは^^

少しだけ めんどくさいことすれば
時には いいことが あるかもよ~ ♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2011年01月15日 14:07
sweets Kozaさん こんにちは^^

ダークモカチッププラペチーノ 美味しかったですよ~
普段 一番大きいサイズ頼んだことないけど
ただだから 思い切ってしてみました(^ё^)/
幸せ~
Posted by ずんこずんこ at 2011年01月15日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。