2010年12月13日

cafe 木かげ

ティダカフェ おもろまち店では 日曜日ということもあって

家族連れも結構いて 混んでたので ゆっくり おしゃべりもできず

移動することに 車



とりあえず 桜坂セントラル近くの パーキング に 車を止めて

前から 行ってみたかった cafeへ

平和通りにある cafe 木かげ カフェ

ベリーアイスワッフル

ハート ハートのお皿♡ ワッフルサックサクで軽い感じ~ おしかった チョキ


アイスカフェラテ アイスカフェラテ

階段のディスプレー

なつかしい 喫茶店の様な雰囲気で ゆっくりおしゃべりも OK

メニュー 見たらご飯系も おいしそうでした 食事

今度は ランチでも食べに行きたいなぁ~ ニコニコ


cafe 木かげ

那覇市牧志3-2-64 親泊ビル2F

open 11:00~21:40(L.O21:00)






同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
イッペコッペ(^^)/
イッペコッペ(^^)/(2012-07-01 22:07)

door+さん
door+さん(2012-04-27 20:46)

ランチ~♪
ランチ~♪(2012-03-16 22:24)

IPPEIでディナー
IPPEIでディナー(2011-11-30 16:27)

はしごでした^^3
はしごでした^^3(2011-09-16 11:50)


Posted by ずんこ at 23:00│Comments(2)お店屋さん
この記事へのコメント
こんにちは~
足跡からです!!
このワッフルがめちゃめちゃ美味しそうなんで思わずコメントしたくなりました❤
私も是非行ってみたいです。
情報ありがとです!
Posted by ちゃこぴーちゃこぴー at 2010年12月14日 12:19
ちゃこぴーさん こんばんわ~

ワッフル サクサクで今までに食べた中では一番
軽い感じでしたよ^^ 
もちろん美味しかったです
一度食べてみてください

お店の雰囲気もいいですし 落ち着けます~
Posted by ずんこずんこ at 2010年12月16日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。