2013年02月20日

今日のおやつ







おやつは『秀のぱん工房 窯』さんの生チョコクリーム()ぱん


同じカテゴリー(おやつ)の記事
おやつ〜(’-’*)♪
おやつ〜(’-’*)♪(2015-04-02 17:59)

採りたてで(*^.^*)
採りたてで(*^.^*)(2014-09-02 08:29)

3時茶〜(*^。^*)
3時茶〜(*^。^*)(2014-01-21 16:31)

寒いです(-_-)/~~~
寒いです(-_-)/~~~(2014-01-21 15:59)


Posted by ずんこ at 17:11│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
ずんこさんこんばんわ。
遅くにすいません。
我が家の”多肉さん”気のせいか、急に元気が無くなった
気が・・
もらって2週間、水をあげたのは一回です。
もっと水をやるべきですか?
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2013年02月24日 00:46
*コザ原人*さんおはよう~(^-^)/

多肉さん心配ですネ┐('~`;)┌
多分ですが。。。
多肉さん日光浴が必要だと。。。
午前中だけでも日に当ててみてはどうかなぁ~って
お水は与え過ぎは良くないので今のままでいいと思います(^^)v
Posted by ずんこずんこ at 2013年02月24日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。