2014年09月02日

採りたてで(*^.^*)





おはようございます

あっという間に9月ですネ…

我が家のシークワーサー収穫

さっそく ゼリーにしてみましたヨ〜

見た目も味も爽やか〜〜〜
甘さ控え目でちょっぴりスッパイけど


同じカテゴリー(おやつ)の記事
おやつ〜(’-’*)♪
おやつ〜(’-’*)♪(2015-04-02 17:59)

3時茶〜(*^。^*)
3時茶〜(*^。^*)(2014-01-21 16:31)

寒いです(-_-)/~~~
寒いです(-_-)/~~~(2014-01-21 15:59)

本日の3時茶〜
本日の3時茶〜(2013-05-17 15:49)


Posted by ずんこ at 08:29│Comments(5)おやつ
この記事へのコメント
こんばんわお久しぶりです

家でもシークワーサーとれてるので
真似てゼリー作ってみようかな
Posted by ももみ at 2014年09月02日 22:20
こんばんわお久しぶりです

家でもシークワーサーとれてるので
真似てゼリー作ってみようかな
Posted by ももみ at 2014年09月02日 22:20
ももみさ~ん (^.^)/~~~ 
こんにちは お久しぶりですネ

シークァーサーゼリー作りましたか?
Posted by ずんこずんこ at 2014年09月12日 15:39
(私もシークヮーサーにコメ♪)
こんばんは~お久しぶりです!
某所でもお久しぶりでしたネ~(>▽<)!

去年、叔父からどっさりいただきまして、ジャム(ママレード)を作りました♪
ちょっと苦味もあるけど、そこが好きな所です。
…種取りがタイヘンだけど…(^^;
今年はまだかな~(笑)
Posted by あゆ・たん at 2014年09月18日 23:45
あゆたんさん(^-^)/こんにちは~

シークヮーサーマーマレード美味しそうですね(*^.^*)

種とりに煮詰めたりと手間暇かかりそう…(p^-^)p
でも今度挑戦してみようかなぁ
Posted by ずんこずんこ at 2014年10月04日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。