2012年02月16日

HIROMI GO ♪♪♪

今日の午前中は家事はお休み~ ベー でも洗濯だけはしたよ


大好きな 郷ひろみさんのDVD「Hiromi Go Concert 40th Anniversary Celebration 2011 ‘‘GIFT-40年目の贈りものー’’」

去年の暮に買ったDVDを観賞中~ ラブ


HIROMI GO ♪♪♪

HIROMI GO ♪♪♪

HIROMI GO ♪♪♪


火曜日からお泊りで孫の空ちゃんを預かっていて 慌ただしい2日間だったんで 今日は大好きな マイク 郷ひろみさんの歌を聞きリフレッシュ~ キラキラ 


昨日の朝食でブルーベリージャムをつけたトーストを食べた後の空ちゃんの顔

HIROMI GO ♪♪♪


 話す言葉も増えて ますますかわいくなってくる空ちゃん ばぁ~ばバカも増す ピースハート




同じカテゴリー(ライブ)の記事
余韻に浸りながら
余韻に浸りながら(2011-10-06 16:41)

ライブは最高さぁ~
ライブは最高さぁ~(2010-12-14 01:06)

今日は♪
今日は♪(2010-12-12 09:22)


Posted by ずんこ at 12:08│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
はじめまして♪

あしあとたどって参りました(^^)

空ちゃんとってもカワイイですね♬

またノゾキに来まーす☆
Posted by MeggyMeggy at 2012年02月19日 16:00
Meqqyさん はじめまして~

うれしいコメントありがとうございます♪♪♪

孫の空ちゃん もうすぐ2歳になります
もう~かわいくて かわいくて V(*^ω’*)V 
甘々なばぁ~ばです

また 遊びに来てくださいねっ♪
Posted by ずんこずんこ at 2012年02月20日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。