2010年12月14日

ライブは最高さぁ~

12月12日(日) 晴れ ライブ日和 !?

羊毛とおはな

LIVE IN LIVING’10 CAFE TOUR  EXTRA 沖縄公演 :桜坂セントラル

ライブチケット


独特な おはなさんの歌声 生歌はやっぱ最高~

羊毛さんのギター聞き惚れてしまいました ハート

羊毛さんとのトークはかみ合ってない ニコニコ とこがおもしろいし 

羊毛さんの悩みには笑ってしまったよぉ~ ニコニコ

しゃもじが何度か使ってるうちに しゃもじのエンボス加工が効かなくなるのが悩みらしい・・・(うける~)


誰か~ 羊毛さんに何度使っても お米がくっつかないしゃもじを教えてあげて~ コレ!

マイク 楽しい時間はあっという間 ♪赤

CD&DVD


ライブは最高さぁ~

帰りに CD&DVD買って 握手とサインしてもらいました~




同じカテゴリー(ライブ)の記事
HIROMI GO ♪♪♪
HIROMI GO ♪♪♪(2012-02-16 12:08)

余韻に浸りながら
余韻に浸りながら(2011-10-06 16:41)

今日は♪
今日は♪(2010-12-12 09:22)


Posted by ずんこ at 01:06│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。