2011年05月30日

おはよう~

おすまし おはようございま~す。

台風すごかったですねぇ~ 汗

昨日は一日 台風の後かたずけで大変でした ガッツポーズ

 

五月晴れ

今日はすっごい 晴れ 五月晴れ~


おはよう~

台風には おうち に避難して 無事に花を咲かせました。

おはよう~


今日の天気の様に さわやかな一日になりますように~ ピース





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
孫ちゃん(^-^)v
孫ちゃん(^-^)v(2013-01-03 15:42)

2013年初日の出
2013年初日の出(2013-01-01 08:13)

ちゃれんじ\(^o^)/
ちゃれんじ\(^o^)/(2012-11-23 08:45)

新年くゎいへ
新年くゎいへ(2012-01-15 21:12)

2012年初です
2012年初です(2012-01-09 21:38)


Posted by ずんこ at 09:13│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
おはようございます。

なんていう花でしょうか。可憐に咲いていますね。

台風の後片付け、お疲れ様でした。
私はこれからします。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年05月31日 07:27
こんばんは~☆

台風一過で空も海もすごくクリアになって見えますね♪
(残骸はさておき・・・)
家の子たちはどうにか耐えてますけど・・・
恐らく塩水を被っているので今後どうなるやら^^;
(ハオだけは変わりない姿ですがw)

今年は台風当たり年になりそーで怖いです(>△<)
秋になったらももみさんところで多肉会でもしましょー♪
(↑了承得てないけどもw)
Posted by ちぃ☆ at 2011年05月31日 20:21
>2011年05月31日ぽんぽこりんさん こんばんわ

花の名前は…

ぽんぽこりんさん の後片付けは終わりましたか

私は 後片付けの翌日から腕が筋肉痛でした
Posted by ずんこ at 2011年05月31日 21:41
ちぃ☆さん
>こんばんは~☆
今回のは すごかったですね
我が家の多肉ちゃん達は早々とに非難させたので 被害はありませんでした

多肉会 ぜひ 参加させて 下さいね
色々と情報 よろしくお願いします
Posted by ずんこ at 2011年05月31日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。