2012年01月09日

2012年初です

鏡餅 新年 明けて あっという間に8日が過ぎました びっくり!

       『今年も よろしくお願いしま~す』


2012年 さっそく良いことがありましたよ~ ラブ

1月2日(月) 午前9時21分 3400グラムで元気な男の子 孫ちゃん二人目誕生~ くすだま

2012年初です

よつば 兄弟初の2ショット キラキラ 


空ちゃん お兄ちゃんになりました チョキ

2012年初です


今年は益々忙しくなりそうな予感~ ニコニコ

孫の子守りはもちろん 趣味にも ガッツポーズ 

サクラ 今年も健康で平穏な一年でいられますように~ 





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
孫ちゃん(^-^)v
孫ちゃん(^-^)v(2013-01-03 15:42)

2013年初日の出
2013年初日の出(2013-01-01 08:13)

ちゃれんじ\(^o^)/
ちゃれんじ\(^o^)/(2012-11-23 08:45)

新年くゎいへ
新年くゎいへ(2012-01-15 21:12)

昨日は^^
昨日は^^(2011-09-23 11:58)


Posted by ずんこ at 21:38│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんわぁ~ヾ(^v^)k

新年おめでとう~ございます
今年もよろしくです(^^)

孫2号誕生ですか~
早生まれで うちの孫4号と同級生になりますね~

ばぁばバカ同士
お互い頑張ろう(笑)
Posted by やー子やー子 at 2012年01月09日 22:43
明けましておめでとうございます
正月そうそう
福が来てますね(●^o^●)

忙しいけど・・・幸せですね
ももみ今年どうしましょうかね
第3児欲しいですが・・・・
悩み中です
Posted by ももみ at 2012年01月10日 03:42
やー子さん 
『あけまして おめでとう~ (^∇^)V
 今年もよろしく~です』

お互い 子守りに忙しくなると思いますが 健康には十分に気をつけて ばぁ~ば馬鹿で頑張りましょうネッ ♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2012年01月11日 10:02
ももみさん

新年そうそう福が来てま~す ♡♡♡

ももみさんも子作り頑張ってみては?
育児も大変ですが 喜びも増えまた幸せもアップです。
Posted by ずんこずんこ at 2012年01月11日 10:14
お孫さんの誕生おめでとうございます。

これからますます忙しく、そして楽しくなりそうですね。
Posted by つえ蔵 at 2012年01月12日 19:08
つえ蔵さん
(^о^)ノ ありがとう~ 

益々 ばぁ~ばは忙しく~ 
でも 楽しく子守り頑張りま~す

つえ蔵さんも まだまだ寒い日が続きます風邪に気をつけて頑張って下さいねぇ~
Posted by ずんこずんこ at 2012年01月13日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。