2011年05月28日

台風に備え・・・

がーん 台風2号の影響でしょうか 少し風が強くなってきたような気が !? 

多肉ちゃん おうち にお引っ越し コレ!

台風に備え・・・

台風に備え・・・

大きな画像は新しいカメラで撮ってみました。ピース 

台風に備え・・・


おすまし 台風に負けないよう~ 

台風対策 バッチリ備えましょうね パンチ!






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
孫ちゃん(^-^)v
孫ちゃん(^-^)v(2013-01-03 15:42)

2013年初日の出
2013年初日の出(2013-01-01 08:13)

ちゃれんじ\(^o^)/
ちゃれんじ\(^o^)/(2012-11-23 08:45)

新年くゎいへ
新年くゎいへ(2012-01-15 21:12)

2012年初です
2012年初です(2012-01-09 21:38)


Posted by ずんこ at 15:52│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

多肉植物、沢山ありますね!!
すごいなぁw(0■0)w 可愛いなぁ♪

私も多肉さん挑戦したんですが
愛情が足りず、枯れてしまいました(;_;)
それから怖くて、育てていません(泣
Posted by 優純優純 at 2011年05月31日 12:57
ももみも  最近旦那様がカメラを買ったので
多肉ちゃんたくさん写す予定です。。。(^。^)。。。。

  楽しみです~~

おっと  子供も写さなきゃ・・・
ももみ家  子供の写真がないので・・・・(笑)
Posted by ももみ at 2011年06月01日 09:06
優純さん
おはようございます。

多肉ちゃんはいつみても 可愛いくて 癒やされます

多肉ちゃんの育て方って難しいのばっかりじゃないと思いますよ
だから 失敗を気にせず ドンドン育てみたらどうでしょうか
Posted by ずんこ at 2011年06月02日 09:07
ももみさん
おはようございます。

ももみさん家も 買ったんですね

新しいの 機能をなかなか使いこなせない ですよ~。

ももみさん これから 可愛い娘ちゃん達の成長記録 多肉ちゃんを撮って 楽しみがまた 増えますね~
Posted by ずんこ at 2011年06月02日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。