2010年10月12日

お誕生日プレゼント

三男君へのプレゼントは プレゼント

sweets kozaさんで ショートケーキ を買おうと行ったら 

今日 初入荷のかわいいのキョロキョロ 見つけました

sweets kozaさんが これまたかわいくラッピングしてくれました OK

お誕生日プレゼント ココペリ

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント

ココペリ=古代インディアンの壁画に描かれている ココペリ

ネイティブ・アメリカンに伝わる精霊でココペリが笛を吹き幸福を運んでくると信じられています。

ココペリの色に意味があるらしく

三男君へは夢の実現を助ける ココペリを選びました チョキ


まだまだはたち これからいろいろと経験しながら ゆっくり大人になって下さい キラキラ 

焦らなくていいんだよ 一つずつ目標をクリアしていけば 

いつでも傍で見守っています








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
孫ちゃん(^-^)v
孫ちゃん(^-^)v(2013-01-03 15:42)

2013年初日の出
2013年初日の出(2013-01-01 08:13)

ちゃれんじ\(^o^)/
ちゃれんじ\(^o^)/(2012-11-23 08:45)

新年くゎいへ
新年くゎいへ(2012-01-15 21:12)

2012年初です
2012年初です(2012-01-09 21:38)


Posted by ずんこ at 23:11│Comments(11)日々の出来事
この記事へのコメント
たける君 二十歳の誕生日
おめでとうございます

二十歳に
(*^^)▽▽(^^*)カンパ~イ

ココペリちゃん
最近 流行ってるよね
あちこちのブログで
見かけます

実物も 何度か見たことある~
幸福を運んでくる精霊ちゃんだったんだね!
私も 次に買ってこ
Posted by ぴーかー(^v^) at 2010年10月12日 23:22
たけるくんと
友弥くん
同い年だね
Posted by ぴーかー(^v^) at 2010年10月12日 23:24
>2010年10月12日ぴーかー(^v^)さん
早速のおめでとう ありがとうでござります
これで ウーマク三人もどうにか 無事に 大人になり とりあえず親としての責任は しかし まだまだ 親の心配はつきませんがね~

ココペリちゃん 今日 初めて知りました
さすが ぴーかーさん 情報 はやっ
Posted by ずんこ at 2010年10月12日 23:34
ぴーかー(^v^)さん
そうなんですよ
うちの三男は友弥君とおない年です
友弥君はなんだか うちの子に比べたら大人ですよ~

うちの子も飲めないし~
Posted by ずんこ at 2010年10月12日 23:40
こんにちは!

お誕生日だったんですねっ!
「おめでとうございます☆」
良い誕生日を迎えれたみたいで良かったです♪

ケ-キもちらし寿しも美味しそうで☆

再度、「おめでとうございます!」良い大人への一歩を歩んで下さいねっ☆
Posted by Girls168Girls168 at 2010年10月13日 15:47
ずんこさーん♪
ココペリちゃん
私も気になってましたー!!!

欲しーい♪

近いうちに買いに行こーう♪
Posted by chiezouchiezou at 2010年10月13日 19:50
Girls168さん
こんばんわ
やっと三人の子供達も成人しました
少しだけ 親の責任も果たせたかなぁ~って思います

夕食も奮発しました
Posted by ずんこ at 2010年10月13日 22:27
chiezouさーん♪
ココペリ かわいいですね

ココペリちゃんのカラーに意味があるらしいので Chiezouさんにぴったりなのがあるかもよ~
Posted by ずんこ at 2010年10月13日 22:47
こんにちわ♪
可愛いですね~
小さくて持ちやすいかも~
私も、欲しくなりました^^
インディアンの血がさわぐ~
Posted by yu-kariyu-kari at 2010年10月15日 20:12
yu-kariさん

こんばんわ

ココペリの肌触りも だし いろんなココペリにも 意味があるらしいので 持ってると お守り代わりになるかも インディアン ウソ つかない~
Posted by ずんこ at 2010年10月15日 20:22
足跡から来ました

ココペリは自分の車にも乗っていますよ^^
Posted by とんびーとんびー at 2010年10月16日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。