2010年05月16日

いつまで降るのこの雨

梅雨とはいえ いつまで降るのかなァ~!?

ちょっと・・・ ガ-ン

いいかげん うんざり ホントテンションダウン

いつまで降るのこの雨  いつまで降るのこの雨

沖縄市比謝川上流の様子です。一日水位は変わらずです。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
孫ちゃん(^-^)v
孫ちゃん(^-^)v(2013-01-03 15:42)

2013年初日の出
2013年初日の出(2013-01-01 08:13)

ちゃれんじ\(^o^)/
ちゃれんじ\(^o^)/(2012-11-23 08:45)

新年くゎいへ
新年くゎいへ(2012-01-15 21:12)

2012年初です
2012年初です(2012-01-09 21:38)


Posted by ずんこ at 14:53│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
はじめまして★ずんこさん。

足跡を辿って訪問しました。我が家も川の近くなんですよ。
うちの横は安里川「那覇)です。
 川幅が狭いし、雨が降ると橋まで1メートルとすぐに
水位があがるので、最初はドキドキしましたが、最近は
慣れてきました。
 うちも今度、水位をを写真でアップしますね。
Posted by てくてくてくてく at 2010年05月16日 20:30
はじめまして♪
足跡たどって参りました。

私もアラフィフティー突入したばかりのものです。
「50でちゃれんじ」というBlog名もいいですねぇ。
同じ気持ちで私も昨年からBlogを始めたばかりです。
同世代いろいろ交流できたらいいですね。

また、遊びにきます♪
Posted by tashatasha at 2010年05月16日 20:36
てくてくさん
こんばんわ~ コメントありがとうございます。
普段 水位いがない川でも 雨が降ると すぐ水位が増し怖いですよね~ 雨が強くなると やはりすぐ確認したくなります。
Posted by ずんこずんこ at 2010年05月16日 20:38
tashaさん はじめまして
ようこそ~ 
何にでも 興味がある変な人です。
時々 自分の年齢も忘れる・・・ また 遊びに来て下さい。
Posted by ずんこずんこ at 2010年05月16日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。