2015年04月04日

もうすぐ(^-^)/
















ちゃん の 花咲くの楽しみ


同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 11:23│Comments(4)多肉植物
この記事へのコメント
どのページもステキ。 お花大好きな私はじっくり見させていただきました。  クラフトもカワイイ^_^
Posted by minzu姉さんminzu姉さん at 2015年04月04日 14:58
ずんこさん こんにちは~

ずんこさんちのハートジュエリの置き場は、日当たり良好な所ですか?
たくさん咲いてうらやまし~♪
良い香りしてますか!?

ギムノのツボミもたくさん上がってますね~
緑の入った白花が可憐ですよね。
好きなサボ花の一つです(^^)♡

2枚目のサボ…見たことあるんだけど何だったっけ…う~ん(>▽<)
Posted by あゆ・たん at 2015年04月04日 16:25
minzu姉さん
うれしいコメント ありがとうございます(^.^)/~~~

これからサボさんもかわいい花を咲かせると思います
花が咲いたらまたブログにします
お楽しみに~~~
Posted by ずんこずんこ at 2015年04月15日 09:18
あゆ・たんさん 
おはよう~ お久しぶりです

ハートジュエリですが
半日日当たり良好です 黒木の枝に下げてあるので影になって涼しい場所になります

一枚目のサボさんは○○ソー100均出なので名前解らず。。。
花はピンク色だったと?!
二枚目のサボさんは貰い物なので名前解らず。。。

お花楽しみにしてて下さいね(●^ё^●)
Posted by ずんこずんこ at 2015年04月15日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。