2014年01月24日

収穫ヽ(*´▽)ノ♪












収穫 って言うか 今回は間引きですなァ

早く 大きくなぁ〜れェ〜 


同じカテゴリー(庭と畑)の記事
こんにちは(^-^)/
こんにちは(^-^)/(2016-07-26 11:55)

おはよう〜(^^)/
おはよう〜(^^)/(2016-07-01 11:02)

本日の収穫〜(^-^)v
本日の収穫〜(^-^)v(2015-07-05 09:48)


Posted by ずんこ at 11:32│Comments(2)庭と畑
この記事へのコメント
はじめまして♪

たくさん収穫~すごいですね♪
自分で育てたお野菜のおいしさは格別ですよね♪
私も、、、実家のお庭から勝手に収穫して、、(笑)
大根おろしにして、、、イロイロかけて食べてます♪
葉っぱも美味しいですよね!!

また遊びにきますね♪
Posted by taccotacco at 2014年01月24日 15:45
taccoさん 

はじめまして~

畑を持つようになってまだ 半年の初心者なので 作物の出来はまだまだですが。。。
こうやって(今のところは 間引き) 成長してくる作物を収穫するときはなんだかうれしくて 自慢したりしてネ (*^^*)V 

ぜひ また遊びに来てくださいね~~~ 待ってます ♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2014年01月24日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。