2013年10月23日

ランチ行って来たよ(^^)v



久しぶりにお友達と うるま市与那城西原にある 『ゆくる カフェ 華風』さんで手間暇かけた身体に優しいランチをいただきました



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 19:36│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
いつもずんこさんのブログを楽しみにしております♪
私は60過ぎからのチャレンジです(笑
お互い体調に気をつけ
楽しみましょうね(^^)
Posted by 嘉例嘉例 at 2013年11月11日 20:17
嘉例さん うれしいコメントありがとうございます(^.^)/~~~

チャレンジに年齢は関係ありませんよネ
お互い身体には気を付けて いろんなことにチャレンジしていきましょう~~~(^^♪

私も嘉例さんのブログ楽しみにしていますよ
これからもよろしくお願いします。
Posted by ずんこずんこ at 2013年11月12日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。