2013年02月09日

いいなぁ〜(^-^)v











tiny さんに多肉の寄せ植えをお願いしてたのができたのでウキウキしながら受け取りに行って来ました

どうですか〜ステキな多肉&サボちゃんの寄せ植えですよ〜

お友達への用にorderしたんですが。。。
あ〜自分の手元においてたいよ〜〜〜  お友達も絶対喜ぶと思うなぁ~ チョキ 今から渡す時のお友達の喜ぶ顔が浮かびます。た・の・し・みだな コレ! 

『Tinyさ~ん ステキな サボテン 寄せ植え ありがとうございました』ピース




同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 00:02│Comments(0)多肉植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。