2012年10月13日

朝食です(^-^)v




同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
朝ご飯(*^-^*)
朝ご飯(*^-^*)(2014-11-02 08:02)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2013-07-21 08:39)

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん(2013-05-25 13:07)


Posted by ずんこ at 08:34│Comments(2)お家ごはん
この記事へのコメント
50のチャレンジ!!
素晴らしいですね~
私も50も半分超えちゃたけど
いつもいつも後期心旺盛でチャレンジと挫折の連続ですw
でも何もしないよりはいいはずと、自分に言い聞かせています^^

美味しそうな朝食
彩がいいですね~
Posted by 真夜中ゆめこ真夜中ゆめこ at 2012年10月13日 09:46
真夜中ゆめこさん こんばんは~

コメントくださる中になかなか同年生の方がいないんですよね
とてもうれしいです ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

大げさに 「50でちゃれんじ」とか言ってますが。。。
日々 気になることややってみたいこととか好奇心だけですよ(*^ε^*)
やっと 自分の時間ができたから 好きな事ができたらいいかなぁ~って♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2012年10月16日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。