2012年04月27日

ランチ(^o^)v




本日のランチは北中城にある

ブラマウンズ ランチ ベーカリーさんに行って来ました

久しぶりのブラマウンズ ランチ ベーカリーさんでした 店内を少し模様替えしてました

soupが相変わらず こくがあって

をオーダーするとおかわりがなので飲み物はアイスコーヒーにしました

おかわりはホットにしました

今日も大、大満足

ごちそうさまでした



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 20:06│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
行ってみたいんですよ~ココ。
でも何故か、
行きたくなるのは水曜日なんです…--;

おっかしいな~(笑)
Posted by あゆ・たん at 2012年04月27日 22:55
あゆ・たんさん(^O^)ノ こんにちは~
パン好きにはたま~ないカフェですよ オススメです
日によっては混むので予約して行った方がいいです
Posted by ずんこずんこ at 2012年05月03日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。