2012年04月23日

HIROMI GO




おはようございます

やっと 出てきましたね

今日も ウォーキングして来ました

続きのあとは主婦はやらなきゃいけないことが一杯ですが。。。

また またネットで注文してた郷ひろみさんのDVD が金曜日のに届きましたが。。。

土曜日から孫の空ちゃんがお泊まりに来てたので聞けなかった

もう これ以上まてない〜

今日はDVD までは何もしないぞォ

たのしむぞぉ



同じカテゴリー(音楽)の記事
アイドル大好き
アイドル大好き(2011-08-18 22:33)

寒い日を過ごすには
寒い日を過ごすには(2011-01-16 12:27)

羊毛とおはな
羊毛とおはな(2010-12-23 12:40)


Posted by ずんこ at 10:43│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
     ずんこさん
   DVD楽しんでますか?

 ひろみ・GOさんのバラード3部作
   ももみ大好きですよ

   カラオケ苦手な私
  でもひろみGOは  キーが合うみたいで(笑)
  これだけは歌えます(*^。^*)

  
Posted by ももみ at 2012年04月25日 02:30
ももみさん (^O^)ノ こんばんわ~

郷 ひろみさんのDVD 楽しんじゃったよぉ~V(^^)V
で~じサイコ~ サイコ~だった~

今はマイカーでも運転しながら見て・聴いてます。(安全運転)
Posted by ずんこずんこ at 2012年04月27日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。