2012年03月07日

cafeでランチ~

昨日のランチは~

宜野湾市まで行って来ましたよ チョキ

Cafe ’Sprout さんです
カフェ  スプラウト


cafeでランチ~ かぼちゃのスープ


cafeでランチ~ べジプレート

ベジプレートと言うだけあって 野菜いっぱいのプレートでした GOOD


cafeでランチ~

高野豆腐のフライ 煮物とかに入っている高野豆腐はちょっと苦手ですがフライはサクサクのフワフワで美味しかった~


cafeでランチ~

島ニンジンと春菊の天ぷら 天ぷらに塩が良い具合にふりかけられていて OK


cafeでランチ~ ローズピップ ハイビスカスティー


   食事 どれも美味しかった~ ごちそうさまでした 食事


Cafe Sprout

宜野湾市佐真下 28 S-11  ☎ 098-988-9471

ランチは12時より14時です

定休日 月曜日



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 22:10│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
こんばんは~
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
声をかけてくれてありがとうございました
Posted by Na-mi at 2012年03月08日 23:28
>Na-miさん
おはようございます。

こちらこそ 覚えてくれて嬉しかったです

また 今度 エコクラフト教えててくださいね~
Posted by ずんこ at 2012年03月09日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。