2012年03月02日

今日のランチは~

北谷町にある アソシアさんで美味しいランチ~~~ ピース

メインを選んで 後はバイキング形式です

まずはメインのお魚メニュー(はてな

今日のランチは~


今日のランチは~ お友達オーダーのチキンの(はてな


今日のランチは~ 色々と種類も豊富です


今日のランチは~ 今日のランチは~

スープと雑穀米(白米もあり)


今日のランチは~ デザート

締めは カフェ と一緒に GOOD ごちそうさまでした



実はアソシアさんに行く前に他のcafeへ行ったんですが。。。

パーキング に入るなり お店の方が出てきて

ここの パーキング は縦列駐車してるので 大きい車は縦列駐車が出来ないので 一旦道路に出てもらって道路の壁いっぱいくっつけて止めて下さいって。。。 

言われるまま道路に車 止めようとしたら すぐ後ろにパトカーやし~ 汗 こんなところに車とめれるか 爆発 

なんか ぶーん 道路に止めてと言うお店ってどうかなぁ~ !?

パーキング がいっぱいなら仕方ないけどね

確かに お友達の車止めると 2台分ですが ガ-ン

でも 今日はお友達の車(ワンボックスカー)止めてもまだ駐車できるスペースはあるのに。。。 なんで~ 

も もし駐車違反で切符切られたら 。。。とか お友達が車止めて渋滞したり。。。 車の陰から誰かが飛び出し事故が起きたりとか。。。

とにかく車を持つ身にとっては余計な心配するわけですよ~ (自分達だけかなぁ~)

結局 そこのcafeはあきらめ Cafe & Bar Assosia さんでおいしいランチしました。




同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 21:21│Comments(0)cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。