2012年03月02日

こんなん出来ました♪

さっきまで 良い天気だったのに。。。 がーん

また また 雨 でしかも 雷 まで 。。。 ガ-ン


多肉ちゃん 寄せ植えしてみました~ ピース


こんなん出来ました♪ 

まずは真上から~ 


こんなん出来ました♪こんなん出来ました♪

私が育てた多肉ちゃん達に はさみ でチョキン チョキと私としては思い切ってやっちゃいました~ ニコニコ どうかうまく育ちますように ラブハート



同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 18:11│Comments(2)多肉植物
この記事へのコメント
いい感じですよ
元気ですくすく育ってほしいですよね

ももみも最近多肉の寄せ植えしてないので
やりたくなりました(*^。^*)
Posted by ももみ at 2012年03月02日 21:39
ももみさ~ん (^¨^)V こんばんは

お陰さまでやっと 寄せ植えできるまで多肉ちゃん達が増えてきましたよ~

寄せ植えする時の楽しさって いいですねぇ 
超~楽しかったです ♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2012年03月02日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。