2012年02月22日

店名は忘れたケド

月曜日はクラフト教室が終わっての楽しみ ピース

cafeで遅めのランチ

高原の岩盤浴もやってるところなんですが。。。

店名が ガ-ン 思い出せず~


店名は忘れたケド ラフテー定食


店名は忘れたケド ラフテートロトロで柔らかい


店名は忘れたケド もずくの味噌汁


店名は忘れたケド ヒジキ


店名は忘れたケド デザートは紅イモのくずもちとゼリー


店名は忘れたケド シナモンロールのトースト


とてもヘルシーなお食事でおいしかった~ ニコニコ ハート

食事 ごちそうさまでした~ 食事



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 13:58│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
ずんこ*さん

初めまして takaと申します。
足あとからたどってきました

いつもおいしそうなランチ&ディナーいろんなお店すごく楽しそうですね(*^_^*)
参考にさせていただいてます。
ちなみに高原の岩盤浴ルティーナではありませんか?

ブログ拝見しててうなずける事たくさんあって楽しいです♡
初めてなのにずうずうしいようですがお友達になって下さいm(__)m
Posted by taka.ntaka.n at 2012年02月23日 09:55
taka.nさん
おはようございます。

はじめまして~
うれしいコメントありがとうございます♪(^-’*)-☆

岩盤浴ルティーナだったような??
うん だったかもです。

こちらこそ お友達になって下さい(^∇^)V
よろしく~です。
Posted by ずんこずんこ at 2012年02月23日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。