2011年12月13日

あめ

こんにちは~ おすまし

こう 雨 が続くと がーん 

晴れ が恋しい~

多肉ちゃん達も。。。 心配です

あめあめ

多肉寄せ植えをしてみました よつば


朝 ショッキングな出来事が。。。 うわーん

あめ

玉葉さんが ほぼ 茎だけ残った状態で根っこから取れてそこら辺に散らばってた ガ-ン

鳥 !? に食べられた形跡が ムカムカ

かわいそうな 多肉ちゃん 残ってた茎を元の位置へ 



タグ :多肉植物

同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 15:34│Comments(8)多肉植物
この記事へのコメント
ずんこさんへ
今日はありがとうございました。。。(^^)。。。
楽しかったです

KYOKOさんとこは寄りましたか?
ブログ見たらいい感じのが大量に入荷してましたけど・・・

ももみも今日 大苗なくなちゃったので
注文しますヽ(^。^)ノ
Posted by ももみ at 2011年12月14日 20:24
ワオぉぉぉ~~?!

ナンなんでしょう?!・・・この身が削られる思いは?!Σ(゚口゚;)//
。。。ナンチャッテ。。ヾ(^^ )

鳥好きダケド・・・こんな鳥はカンベンして欲しいネ。。(TωT)

早くお天道様を拝みたいですネ~。。。ヾ(^^ )
Posted by tamabatamaba at 2011年12月15日 09:59
( ̄▽ ̄;)!!ガーンですね。。。
色目が。。木の実に見えたんですかね。。
注意書きしても。。読めないし。。(ノ_-。)

私のところも、2〜3度やられたので
ベランダなので鳥ネットしました。

でも。。この天気なんとかしてくれ。。ですね。
最近、キレイ成長していたので、徒長しないか心配(ノ_-。)
Posted by ごっつんつん at 2011年12月15日 11:57
ももみさ~ん
忙しそうですが 元気そうだったから良かった

昨日はこちらこそいろんなお話ができて楽しかったです
髪もキレイに切ってもらってさっぱりして気持ちいいです

あれからももみさんからわけてもらった多肉ちゃんをお友達のに直行でわけて来ましたよ。
とても喜んでました こっちまでうれしかったよ ありがとう~
Posted by ずんこ at 2011年12月15日 15:43
tamabaさん こんにちは~

朝一番の出来事で超ショックでした。

特にtamabaさんは玉葉がにやられたら ヒェーですよね

茎や根っこが残ってるので植え込みしたので復活を ます
Posted by ずんこ at 2011年12月15日 16:10
ごっつんつんさん こんにちは

朝一番からガ~ンでしたよ

に聞きたいです。玉葉って美味しいのかなぁ~
ほぼ全部食べられてます…

もしかしたらコウモリかも

どっちにしても これっきりにして~

これっきりと言えば お天気よ~ そろそろ が恋しいですよね 多肉ちゃん達 せっかく順調に成長してたのに ばっかりだと 心配ですよね~
Posted by ずんこ at 2011年12月15日 16:24
うれしいですね(*^。^*)
もっと分けてあげられるように
ガンガン増やしていきますね

待っててくださいね(●^o^●)
Posted by ももみ at 2011年12月15日 20:30
ももみさ~ん
楽しみ V(*^▼^*)V 
期待して待ってま~す ♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2011年12月19日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。