2011年11月17日

海たまごでランチ

昨日のことですが 初体験の多肉クリスマスリース作りの後の楽しみは

北谷町にある『海たまご』でランチ

食事 久々のバイキング~ゥ~

海たまごでランチ




海たまごでランチ海たまごでランチ


海たまごでランチ


バイキングの品が結構豊富で ぜ~んぶの種類食べたくていっぱい食べたら~ふぅ~ く・くるし~ぃ

よくばっちゃいました ベー 反省~







同じカテゴリー(ごはん)の記事
おはよう〜(^O^)/
おはよう〜(^O^)/(2011-07-30 08:57)

昨日のお出かけは♪
昨日のお出かけは♪(2011-07-19 09:35)

たまには^^
たまには^^(2011-03-05 11:34)

新年会^^
新年会^^(2011-01-09 23:40)

ドタバタ(´ω`)
ドタバタ(´ω`)(2010-06-26 13:40)

初~
初~(2010-06-19 23:32)


Posted by ずんこ at 21:18│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
足跡から来ました。

色々食べにいってるんですね

いつもどこ行こうか迷うので

参考にさせてくださいね~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2011年11月19日 06:57
>はるぴょんさん オハヨーございます。

どんどん参考にして下さい
私もまた新しいカフェ開拓しなきゃ~ですね~
フッム 楽しみ
Posted by ずんこ at 2011年11月19日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。