2011年10月31日

フィフティー・フィフティーで

先々週のことですが。。。

お友達のYちゃんが赤間競技場で子供のサッカーの試合があるんだけども

まだ 行ったことがないので今一 場所がわからない~

私は赤間競技場には何度か行ったことがあり 近くに行ってみたいCAFEがある~

じゃ~ぁ 赤間競技場に連れて行く代わりに 帰りは私が行きたい

CAFEに行くってことで 交渉が決定 GOOD


で~ 行ったとこが チョキ

カフェギャラリー 土花 土花さん


フィフティー・フィフティーで

場所が 海が遠くに見える高台にあって とても静かです。自然の風も心地良かった~ GOOD


サッカーの応援の後行ったので とけい(3時) 

比較的にすいていて 海が見えるテラス席にしました


フィフティー・フィフティーで


フィフティー・フィフティーでフィフティー・フィフティーで


フィフティー・フィフティーで


コレ! コーヒーカップや器が特徴があってステキです 


 夕方近くには風が結構肌寒かったよ



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 11:02│Comments(3)cafe
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです(^^)
可愛い食器に美味しそうな食事
本島に帰ったら絶対に行こうと思っちゃいました♪
Posted by みかみかんみかみかん at 2011年11月01日 10:03
みかみかんさん (^▼^)/ おはようございます。

自然に囲まれた静かなところなので のんびり海を
眺めながら おいしい食事 
 なんて。。。
   とても贅沢な気分を味わえること間違いナシです。
Posted by ずんこずんこ at 2011年11月02日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。