2011年10月20日

完成~♪

おすまし おはようございま~す

エコクラフトバック  チョキ

お出かけ用に黒で仕上げました。

自分で言うのもなんですが

思っていた以上の出来で けっこう~ 気に入ってます ピース





 コレ! すでに持ってお出かけしています。



同じカテゴリー(手作り)の記事
久しぶりに、、、
久しぶりに、、、(2012-04-20 14:40)

エコクラフト教室
エコクラフト教室(2012-01-17 22:13)

作品♪
作品♪(2011-12-20 14:36)

エコクラフト教室
エコクラフト教室(2011-11-18 22:06)

出来上がり~♪
出来上がり~♪(2011-11-07 11:49)


Posted by ずんこ at 09:57│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
   ホントだ・・・・
 とっても素敵です
 売り物みたいです(●^o^●)しかも高そうに見えますよ!

 色合わせがいい感じで
 どんな洋服でも合わせやすそうですね
Posted by ももみ at 2011年10月21日 03:41
ももみさ~ん (^▼^)
 うれしいコメント ありがとう~

サイズもちょうどいいですよ!
持ち手を少し長くして 肩に掛けたりもできるし
手作りだと自分の手頃のサイズにしたりできるのでいいです。
Posted by ずんこずんこ at 2011年10月23日 13:28
こんにちは、ずんこさん♪
トトロです!
バックとても素敵です!!
エコクラフトバックで黒ははじめて見ましたが、シックな感じでとてもいいですね!
お出かけにもばっちり☆
こんなすごいのが手作りなんてとてもすごいです!!
Posted by おとなりのトトロおとなりのトトロ at 2011年10月24日 15:28
トトロさん (^▼^)ノ こんばんは~

お久しぶりです。
お友達が黒色でクラフトバックを作ってるのを見て
ステキだったので ちょっと真似して作ってみました♪
又 新作を近いうちにアップしますよぉ~
Posted by ずんこずんこ at 2011年10月25日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。