2011年09月23日

NEW FACE多肉ちゃん

おすまし おはようございます

先日 うるま市にある多肉ショップを探して キョロキョロ 探して~ 


ショップを見つけた頃には 暗くなり初めてて 「すみません 夕食準備時間に・・」 って言うと

「大丈夫よ ご飯は作ったよ~ ゴーヤーチャンプルだけど食べてく?」 なんと気さくなオーナーさん

多肉ちゃん達はオーナーのYさんが自宅で「西日ガンガン当てスパルタで増やした子なので

結構 しまってて多肉初心者でも育てられるよ~」っと話ししてました サクラ

NEW FACE多肉ちゃんNEW FACE多肉ちゃん


8種類の多肉ちゃん 下  ゲット~ コレ!

NEW FACE多肉ちゃんNEW FACE多肉ちゃん


NEW FACE多肉ちゃん

NEW FACE多肉ちゃん

今回は この子が一番のお気に入り ラブ 葉が結構硬く ハート みたいな葉がお気に入り 成長はゆっくりだそうです 汗



時間が遅くなってたので・・・ 今度はゆっくり見てみたいですね(cafe PIPINEOでゆっくりし過ぎた びっくり





同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 09:49│Comments(4)多肉植物
この記事へのコメント
かわいいのゲットできましたね(^_^)ニコニコ

うるま市の多肉屋さんo(*^▽^*)o~♪
前に。。一度行ったきり。。
すてきなところですよね。

行きたいと思っているいるけど。。
場所をわすれた(ノ_-。)。。
けど、また遊びながら行きたいです。
Posted by ごっつんつん at 2011年09月23日 11:17
コンチハ(^ω^)

一番最後の写真の多肉サン。イイデスネ~♪
私も気にいっちゃいマシタ♪なんて名前なんでしょう。。。?

『オープンガーデン』っていうのですか~♪
うるま市ってホントに多肉屋サンが豊富で。。。
ステキな所ですね~♪
今度是非教えて下さいな~♪(=^‥^)ゞ
Posted by tamabatamaba at 2011年09月23日 12:58
ごっつんつんさん こんばんわ(^о^)/

ここの多肉屋さんいいですよね 店構えというか
ショップとしていままでに無いシステムですからねぇ
あんまり色々と書くと。。。あれが。。。こうで。。。なんで。。。
やめときますが(笑)

多肉ちゃん達 いつの間にか手に取ってましたよ
スパルタに育てた多肉ちゃん達らしいですが
はたして大きく育てる事が出来るかな~!?
頑張ります。(=!^)V
Posted by ずんこずんこ at 2011年09月23日 23:04
tamabaさん (^!^)ノ こんばんは

一番のお気に入りですが 名前??? 解らず~
すみません
葉が♡みたいで かわいいですよ
成長が遅いそうですが 気長に育てていきます

『オープン ガーデン』さん情報は今度会う時に
お話しますね~
楽しみにしてて下さい。
Posted by ずんこずんこ at 2011年09月23日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。