2011年09月13日

月曜日の楽しみはcafe~

月曜日はクラフト教室

クラフトかご作りも楽しいんですけど

月曜日の楽しみはcafe~

エコクラフト教室で頑張ってる Yちゃんいつも 車 送り迎えありがとう~


終わって後の楽しみは~

やっぱり カフェ cafeへ

昨日は 登川にある Bakery & Cafe ラ・メールさん

クラフト教室が午後1時からなので昼食抜き~ ぐすん です。

でも 月曜日はお決まりのように帰りに疲れ直しにと カフェ カフェへ行くので あかんべー 昼食抜きじゃあないかぁ

食事 ランチタイムメニューが食べたかったけど とけい(3時) が3時を回っていて ランチタイムが終わっています ガ-ン

月曜日の楽しみはcafe~

ほうれん草のきのこクリームパスタ(!?



月曜日の楽しみはcafe~

トマトソースのきのこパスタ(!?


パスタは季節限定のようなので二人で取り分けて食べました GOOD

美味しかったです チョキ

月曜日の楽しみはcafe~



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 11:20│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
 おはようございます。

 初めて、訪問ありがとうございます。

 私たち夫婦も50歳になりブログ歴はまだ2週間!

 今現在も二人して朝マックしながらPC楽しんでます。

 
 
Posted by hiroijuhiroiju at 2011年09月29日 08:44
hiroijuさん
  こんばんは
こちらこそ よろしくお願いします。

ご夫婦で 朝マックですか
いいですね
うらやましいです。

私ら夫婦も50代になり 二人きりで出かけることがありますが なかなか 会話がはずみません
Posted by ずんこ at 2011年10月03日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。