2011年09月09日

小さな多肉屋さん Time of healingさんへ

こんばんは~

水曜日 お友達と一緒に

小さな多肉屋さん Time of healingさんへ行って来ました チョキ


我が家の新入り多肉ちゃん達で~す GOOD

小さな多肉屋さん Time of healingさんへ

紫麗殿  プリプリ感が好き~



小さな多肉屋さん Time of healingさんへ

恋心 ネーミングがグー (笑)


小さな多肉屋さん Time of healingさんへ

パリダプリンス  これから葉先がもっとピンク色になる様です 楽しみ~



kyokoさんから分けていただきました 下 



小さな多肉屋さん Time of healingさんへ

玄海岩蓮華 ランナーで増やせるそうですが。。。 子持ち蓮華より難易度がアップだそうです。ヒミツ プレッシャー



小さな多肉屋さん Time of healingさんへ

希宝


いろいろと質問攻めにも親切丁寧に答えてもらったり多肉の特徴などなど教えてもらったりいつも いつも ありがとうございます ラブ

電球 そういえば おとなりのトトロさんにもお会いすることができました。

ブログでおなじみさんの方だったので思わず声をかけてしまいました ニコニコ




同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 22:54│Comments(4)多肉植物
この記事へのコメント
おはようございます☆トトロです!
ブログに私のことも書いていただいてありがとうございます♪自分の名前が出ただけでなんだか照れてしまいました(笑)

このパリダプリンス、ずんこさんの家に行ったのですね♪
私もちょっと気になっていたもんですから・・・(笑)
今後の成長を楽しみにしてます!
あ、それと私もkyokoさんから「希宝」いただいちゃいました!葉の先っちょに毛が生えててなんだかかわいいですよね☆
またどこかでお会いできるのを楽しみに目をキョロキョロさせてますね(笑)
それと、お気に入りに登録してもよいですかぁ~?
Posted by おとなりのトトロおとなりのトトロ at 2011年09月10日 10:53
おとなりのトトロさん

勝手に記事にしてすみませ~ん(;^ⅴ^;)
パリダプリンスこれから葉先がピンクに色付くそうですよ
頑張って育てて かわいい姿をブログにUPできるようにしますねぇ
お楽しみに~~~

事後承諾ですみません。。。
私はtime of healingでお会いした日にトトロさんのブログを私のお気に入りにしてます。
トトロさんのブログに私のブログがお気に入りになると嬉しいです♡
Posted by ずんこずんこ at 2011年09月10日 11:59
えええええ!
昨日は2時半まで  お庭の手入れしていたのに

トトロさんとずんこさん
こんなに近くまで来てたのですね~~~~
電話すれば良かった(笑)

た・・楽しそうです(*^。^*)
そうそう  ご近所さんが  カットに来てましたよヽ(^。^)ノ
ありがとうございました
会ったら伝えといてください(*^。^*)
Posted by ももみ at 2012年08月11日 20:23
ももみさ~ん (^ε^)ノ こんばんは~

アレ・アレレレ。。。
すみませ~ん この記事UPは昨年ですが。。。

お隣さん 髪切ってもらって すっきり・さっぱりとしててGOOD~でしたヨ
「やっと ももみさんに切ってもらった~」って嬉しそうに言ってました♡♡♡
Posted by ずんこずんこ at 2012年08月13日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。