2011年09月06日

月曜日の楽しみはcafe~

昨日のクラフト教室後の楽しみのランチ~

行ったところは うるま市田場にある

hinata cafeさん

グリーンカレー

グリンカレー ちょっぴり辛め~ 汗 でもおいしい~


野菜カレー

野菜カレー(!?)またもやメニュー覚えきれず~ ガ-ン


月曜日の楽しみはcafe~月曜日の楽しみはcafe~


デザートはキャラメルバナナタルト&ブルーベリーチーズ(!?



フルーツティー


フルーツティー(!?) 


コレ! 食事もデザート・ティーどれもおいしかったです

食事 ごちそうさまでした~


店内月曜日の楽しみはcafe~


オープンしたばかりのカフェでステキな笑顔の美人さんが清潔感あふれる店内に出迎えてくれます ラブ

3時頃に行ったので 次行く時はランチタイムに行ってみたいなぁ~

本来ならエコクラフトが月曜のメインでしたが この頃はカフェが楽しみになってない~ はてな 

エコクラフトも ガッツポーズ しっかり頑張ってるし~ 

ご褒美だから ピース いいよねぇ~ OK ってか誰に確認 !? あかんべー

気になる方はブログ キョロキョロ 見て下さい

hinata cafe



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 14:22│Comments(4)cafe
この記事へのコメント
こんにちは~♪
お店入り口のひさしの上にいるのは…
小さいオッサン…!?

ただの配線かもしれないケド、
私には「工事のオッサン」にしかーーー!
今度、真偽の程を確かめに行くかな…
Posted by あゆ・たん at 2011年09月07日 21:11
ずんこさ〜ん、おはようございます
昨日は本当に偶然が重なり合って会えましたね(*ymy*)とっても嬉しかったです!確かにKyokoさんが紹介してくれなければ全然分かりませんでしたが…
お顔が分かるとコメントもとても書きやすくなります☆彡
これからもよろしくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by おとなりのトトロ at 2011年09月08日 05:27
あゆ・たんさん こんばんは~(^ⅴ^)/

さすが あゆ・たんさん 観察力がすごいです。
写メ撮った時は 全然気がつかなかったんですが・・・
記事UPしたら アレ~?なんだろう ??
なんかの フィギユア ?

今度 確かめて来ます~
Posted by ずんこずんこ at 2011年09月08日 23:45
おとなりのトトロさん こんばんは~

昨日の出会いには 何か引き寄せられた感じがしました。
いつも お互いブログで見てたりしていたんで~
kyokoさんが「トトロさん 今日はお仕事お休みだったんですか?」って声をかけてるのを聞いて思わず「トトロさんですか? ずん子です」って言ってしまって びっくりさせてしまいましたねぇ~
すみません(′!`;)
こちらこそ よろしくお願いしま~す V(#^о^ #)V

でも 一緒に行った友達は 私のハンドルネームを教えていないので 心の中で 「どうか 気づいていませんように」って祈っています(笑)
Posted by ずんこずんこ at 2011年09月09日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。