2011年09月03日

昨日のランチ~

昨日はてくてく&*cafu*dayにお出かけしたんで

ランチは北中城にある

PLOUGHMAN’S LUNCH BAKERYさんへ

昨日のランチ~

スープが濃厚で GOOD パンにつけて食べたり~

お野菜もいっぱいで お皿のまわりにいろいろとのっているチーズやわかさぎの甘酢だったかなぁ!? グレープフルーツとチーズが絶妙~ コレ!


昨日のランチ~



昨日のランチ~

アーサやくるみの入ったおいしいパンでしたよ~ OK

カフェ をオーダーするとおかわり OK そうそう パンもおかわり OK もちろん おかわりしました ピース

が~ん ガ-ン デザートの ショートケーキ 写メ撮ってな~い 汗 おいしかったのになぁ~ タラ~



パン大好きな お友達前にお店を探しに来たことがあって探せなくて ずーっと行きたいと思っていたらしく

パンも食事も大満足でとても喜んでました ラブ 

コレ! もち 私も同感~です 


友達が 「モーニングも食べに来たいね~」って「うん うん」 ラブ

朝から こんなおいしい朝食(パン)を頂けたら 一日中幸せだろうなぁ


PLOUGMAN’LUNCH BAKERY

北中城村安谷屋

☎:098-979-9097

OPEN 8:00~16:00 (売り切れ次第終了)

Break fast 8:00~11:00

Lunch  10:00~15:00



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 08:35│Comments(0)cafe
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。