2011年08月29日

おはよう~

今日の多肉ちゃん達 雨 に濡れて生き生き~

雨降ったかなぁ~って思ったら 晴れ たりで

蒸れないか 心配で 汗 昨日から 移動 移動の繰り返し



おはよう~おはよう~


おはよう~おはよう~


タグ :多肉植物

同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 09:41│Comments(4)多肉植物
この記事へのコメント
頑張ってますねヽ(^。^)ノ
ももみもあっち移動こっち移動してますよ

 ムレムレ注意報ですね
Posted by ももみ at 2011年08月29日 10:24
コンチハ(´ω`)

多肉達。。生き生きで幸せそうデス。。。(*´ω`*)
やっぱり上手だなあ~。。。

左上の写真のタイプ。。(多分義援金出身だと。。)
同じく義援金出身を持っていたのですが。。
私のは・・・ほぼ壊滅状態デシテ。。(ノω・、)
この違いにチンプンカンプンです(;^ω^A

すみませんが。。ずんこさんの場合。。
どういう場所へ移動させてるのですか?(;^ω^A
Posted by tamabatamaba at 2011年08月29日 14:56
ももみさん おはようございます(^ё^)/

急に雨降ったかと思えば 快晴になったりで。。。

多肉ちゃん達のことが毎日毎日心配でして~

当分続きますかねぇ~

ムレムレ注意報!!
Posted by ずんこずんこ at 2011年08月30日 09:03
tamabaさん おはようございます(^о^)/

左上のは義援金出身で~す。

どうにか こうにかもっています♡

自分でも何が良くて? 悪いのか?

解りません? 多分ですが・・・ あえて言うならば・・・

風通しがいいかなぁ~? です。

あと 水? 井戸水をかけてますよ~

でも 昨日まであんなに元気にいきいきしてたのに~

はぁ~ なんでよ~? ってこともよくあります~(‐!‐;)

不思議~な 多肉ちゃん でも かわいい多肉ちゃん
Posted by ずんこずんこ at 2011年08月30日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。