2011年06月07日

梅雨は?

おすまし おはようございます

梅雨空けを思わせる さわやかな青空 ピース

どこかお出かけしたい~ってことで 

今日はこれから。。。 キラキラ 


梅雨は?梅雨は?



ムスコーサ錦

ムスコーサ錦



梅雨は?梅雨は?梅雨は?



同じカテゴリー(多肉植物)の記事
お庭の花も(^o^;)
お庭の花も(^o^;)(2015-07-09 11:31)

避難完了(*´-`)
避難完了(*´-`)(2015-07-09 10:34)

おはよう(^-^)/
おはよう(^-^)/(2015-06-02 08:03)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-05-16 10:06)

多肉寄せ植え(*^_^*)
多肉寄せ植え(*^_^*)(2015-05-09 09:38)

おはよう〜(^-^)/
おはよう〜(^-^)/(2015-04-28 09:30)


Posted by ずんこ at 09:15│Comments(3)多肉植物
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰してますー。

最近は天気も良くて・・・
お出かけ日和ですよね~♪

レイトニーもきれいな赤色が出てて・・・( *´艸`*)
一番最後のハオ交配種のほうがちょっと気になっていたり・・・w
レツーサ系の何かかなー?w
Posted by ちぃ☆ at 2011年06月07日 10:40
ちぃ☆さん

お久しぶりで~す。

初めて迎える 梅雨 ・・・

いくつか ★になった多肉ちゃん達~

早く 梅雨空け宣言してほしいなぁ
でも 夏もこれまた 厳しいですよねっ~

最後の多肉ちゃんですが
寿交配種とネーム札に書いてあります
ネットで調べてみましたが・・・
似たようなのが あったりして。。。

区別がつきませんです・・・スミマセン
Posted by ずんこずんこ at 2011年06月08日 23:24
こんにちは~

やっぱり寿(レツーサ系)の交配種でしたか~。
(特徴として三角のつるぴか窓の葉が多い)
札に交配種と見えて気になっちゃったので・・・
ハオ好きなのでつい質問しちゃいましたw
ネットでも調べてくれたようで・・・
お手数かけてスミマセン^^;
ハオは交配種が多いのでワタシも断定までできませんよ~(苦笑)

ハオは夏場は割と水を切っちゃえば夏を越せますので・・・
ご心配なく~w
例え干物のようになろうとも・・・
涼しくなってきた頃に復活したりw

ご回答ありがとうございました!(スッキリ~♪)
Posted by ちぃ☆ at 2011年06月09日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。