2011年02月06日

卯年生年合同祝賀会

平成23年2月6日 (日曜日)

平安座自治会館二階ホールにて

島の方達や島から離れて暮らす島出身者が 

会場いっぱい いっぱいの出席者で

合同生年祝賀会が盛大に行われました

母は辰年なのですが 小学校入学が一年早かったので 

お祝いも同級生と一緒がいいということで 今年の合同祝いに参加

海中道路

平安座へ向けて(海中道路)

幕開け

いよいよ 始まります

折弁当

ちょっと 食べかけ~ ガ-ン

73歳の出し物

73歳の ちばり平安座節(真ん中 グレーの着物が母です)

73歳の出し物

73歳の 首里城(右から 3番目が母)

肝高の阿麻和利

肝高の阿麻和利の一部から~ 姪っ子がおばあちゃんのお祝いにって~ 踊ってくれました

卯年生年合同祝賀会

ちなみに 右から2番目が姪っ子です

13歳、25歳、61歳、73歳、85歳、97歳のトシビーのみなさん おめでとうございます くすだま




同じカテゴリー(イベント)の記事
つつじ祭り
つつじ祭り(2012-03-16 15:35)


Posted by ずんこ at 21:27│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。