2011年01月29日

お気に入りのcafe見つけた~

今日は 食べ歩き~的な一日 ラブ

まず ランチは 食事 前から 気になっていた

北谷町にある

Bakery Cafe Olive Berry

お店の庭 

駐車場からお店に向かって かわいいお庭がいい~

コレ! 大好きな 多肉ちゃんが あっちこっちいっぱい~

お気に入りのcafe見つけた~

お気に入りのcafe見つけた~ お気に入りのcafe見つけた~


カウンター席


スープ

スープは具沢山で OK


前菜のサラダ 前菜 サラダ


ぺペロンチーノ
 
麺にトウガラシが 練りこまれていて 丁度良い辛さがいい~


お気に入りのcafe見つけた~

友達が 選んだ ジェノバ !?

デザート

ぜ~んぶ 美味しかった ピース 


お気に入りのcafe見つけた~

お店で作ったパンの販売もあります


お気に入りのcafe見つけた~

何と おトイレがゴージャス


お気に入りのcafe見つけた~ トイレットペーパーホルダー


店内は オーナーさん(駅長さん)かなぁ~ !?

が何カ月か かけて手作りでしたそうです びっくり! すごい~

久しぶりに 私の お気に入りのカフェキョロキョロ 見つけた~

今度 いついこかなぁ~ ニコニコ






同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 21:05│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
ステキなCafeですね
ご飯もデザートもおいしそう
私も探して行ってみよ~
お気に入りのCafeがあるっていいですよねd(⌒ー⌒)グッ!!
Posted by *マッコ* at 2011年01月29日 21:17
>2011年01月29日*マッコ*さん
コメント ありがとうございます
ずーっと 行ってみたい cafeだったんですが すごい 素敵なcafeで 食事も で お店方も 気さくな方で ホント 私のお気に入りのcafeになりました
Posted by ずんこ at 2011年01月29日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。