2011年01月24日

昨日のお出かけは・・・

1月22日・23日は県総合運動公園にて

沖縄市産業まつりが開催されました。

最終日の昨日 行って来ました ニコニコ

体育館で展示品や実演 体験など 色々と見学

なんと 多肉植物 発見 キョロキョロ

昨日のお出かけは・・・

昨日のお出かけは・・・


かわいい 多肉ちゃん達が いっぱい~ 

ステキに レイアウトされてて OK


旦那さんと ジュータンみたいに 敷き詰められているの見て テンション アップアップアップ


昨日のお出かけは・・・


多肉植物 もっと増やして いろいろアレンジしてみたくなりました~ GOOD




同じカテゴリー(イベント)の記事
つつじ祭り
つつじ祭り(2012-03-16 15:35)


Posted by ずんこ at 21:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ももみもいってきましたよ
テンションあがりました~~~
Posted by ももみ at 2011年01月25日 08:30
ももみさん こんばんは~
沖縄こどもの国でも 多肉植物の展示しているみたいですねぇ
行って 見たいです。(^Θ^)
Posted by ずんこずんこ at 2011年01月26日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。