2010年12月14日

プレゼントもらいました

こんにちわ おすまし

お友達から プレゼント 誕生日プレゼントもらいました ピース

プレゼント

手作りの雑貨セットです 

ありがとう 大切に使わせてもらいます チョキ





同じカテゴリー(イベント)の記事
つつじ祭り
つつじ祭り(2012-03-16 15:35)


Posted by ずんこ at 13:09│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ずんこさん、こんばんは。

実用的な物って、貰って嬉しいですよね。
どんなもの手作りされるのでしょうか?
楽しみです。
Posted by かめきちかめきち at 2010年12月15日 03:06
かめきちさん こんばんわ~

やっぱり 実用的なものは もらうとやっぱりうれしいですよねぇ~

初めて 使うときのワクワクたまりませんわぁ
ティッシュ入れはもう すでにバッグに入ってます(^Ⅴ^)
Posted by ずんこずんこ at 2010年12月16日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。