2010年10月29日

ゆんたく~

今日 久しぶりに中学からのお友達が 

ちょうど仕事が終わる時間に職場に訪ねて来てくれて

cafeでゆんたくして来ました カフェ

ゆんたく~

沖縄市美原にある NEO CAFE FLOWER

ゆんたく~

ゆんたく~


ゆんたく~

しそとツナのスパゲッティー

ゆんたく~

グレープフルーツジュース

飲み物付きで 850円

ゆんたく~

ゆんたく~

出入り口はハロウィン一色

ゆんたく~

cafeとお花屋さん

お店の方 何にも言わないから 久々のおしゃべりで時間を忘れてしまって ちょっと時間オーバー すみません 汗 

閉店時間は 7時らしい・・・あかんべー

お友達をおうち まで 送っていくはずが

家まで 呼ばれておじゃまして またまた ゆんたく~ 旦那さんも 30年前からの知り合いで 

見た目はお互いおばさんとおじさんになったけどね 

若かりし時代をふと思い出したりして なつかしい~

今度 一緒に カラオケでも行こうって 言われたけど・・・


でも でも うちの旦那さんの前で 昔の彼の話はなしだからね~ ヒミツ


NEO CAFE FLOWER


沖縄市美原4-8-18

TEL・FAX 098-934-2313








同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 22:13│Comments(4)cafe
この記事へのコメント
ずんこさん、おはようございます。

級友とのゆんたく、楽しかったことでしょうね。
私も山原の実家に行った時は、たま~にですが、友達とゆんたくしに行きます。

美味しい食事、楽しい会話、いいですね~!!
良い週末をお過ごしください。
Posted by かめきちかめきち at 2010年10月30日 07:46
>2010年10月30日かめきちさん
おはようございます。

楽しいは あっという間ですよね

友達とのゆんたくは 気分もその当時に戻ったように なったりしませんか

かめきちさんも ステキ 週末をお過ごしください
Posted by ずんこ at 2010年10月30日 07:57
オッ見覚えのある内装
行ってますよ  そのカフェ
良いですよね~  おいしいし可愛いし

お花センス良く飾られていて
ももみもお花のセンスUPはかります

昔の彼なんて・・・
やっぱり何才になっても    照れますね~照れますね~
Posted by ももみ at 2010年10月31日 04:38
ももみさん おはよう~

ももみさんも時々 行くんですか~?

NEO CAFE FLOWERへは 前にうちの次男嫁さんと
行って以来 又 行きたいなぁって ず~っと思ってたんで
久しぶりに行きました^^/

まったり できてよかった~ 
Posted by ずんこずんこ at 2010年11月01日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。