2010年10月18日

そろそろおイモの季節!?

最近 買った シリコン蒸し器で頂き物のおイモを蒸かしてみました コレ!

そろそろおイモの季節!?

そろそろおイモの季節!?

おイモは あんまり味がなかったなぁ~ ガ-ン

残念~  

シリコン蒸し器は 便利です OK

レシピ集が付いていて 試す価値ありです ピース 



同じカテゴリー(好物)の記事
食後のデザートは
食後のデザートは(2010-06-01 19:46)

シャビィ
シャビィ(2010-05-31 21:26)


Posted by ずんこ at 23:43│Comments(2)好物
この記事へのコメント
ずんこさん、こんばんは。

シリコン蒸し器って、何処に売ってるんですか?
お値段は?

試してみたいですね。
Posted by かめきちかめきち at 2010年10月19日 00:20
かめきちさん
こんばんわ お久しぶりですね~

シリコン蒸し器は いですよ~ レシピ集があって ハンバーグ、ピラフ、蒸しケーキなどなど いろんなものが簡単にできるらしいです まだ試してませんが

私はジャスコで買いました。 お値段はだいたい 3千円台 だったような~
Posted by ずんこ at 2010年10月19日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。