2010年10月11日

まご

今日の空ちゃん

いつも元気いっぱい 超かわいい空ちゃんです ラブ

まご

いいもの キョロキョロ 

まご

やっぱ男の子 オーディオに興味あるのかな !?

まご

すごい背筋 いまにも立ちそう~

もうすぐ 6か月になります

日々 成長が見れてうれしいです ニコニコ よつば




同じカテゴリー()の記事
孫ちゃんたち(^-^)v
孫ちゃんたち(^-^)v(2016-07-03 14:57)

青空〜(^。^)y-~
青空〜(^。^)y-~(2012-05-25 10:18)

おはよう^^/
おはよう^^/(2011-07-20 09:59)

おはよう~
おはよう~(2011-06-17 10:02)


Posted by ずんこ at 11:08│Comments(4)
この記事へのコメント
空ちゃん
背筋力も凄いけど
腕力も凄いね(^o^)

ほんと
成長が楽しみだね


コザ高じゃなかったかぁ
コザ高なら
うちのネーネーと従姉と
同い年なので
知ってるかと思った
Posted by ぴーかー(^ω^)v at 2010年10月11日 13:04
はじめまして!足跡からお邪魔しました。

空ちゃん、カワイイですね~

うちにも大きな娘と息子がいますが、
まだ孫の顔が見れません・・・(泣)
うらやましいです。

私も50歳を過ぎてからお店を始めました。
よかったら遊びにいらしてくださいね。
(小さなお庭 http://chisanaoniwa.ti-da.net/)
Posted by 店長:さっちゃん店長:さっちゃん at 2010年10月13日 13:18
店長:さっちゃんさん

孫は生まれて 今日で6か月になりました
いろんな動きをするので何
しても 可愛くて いいですよ
今度 お店 さがして 行ってみたいです
Posted by ずんこ at 2010年10月13日 22:20
こんにちは:D足跡からおじゃまします♪

空ちゃんかわゆいですね♥
横から見えるまんまるホッペと
コロコロなお手手が・・・かわいぃぃぃぃいい!!

赤ちゃん見てると笑顔になれますよね♪

おじゃましました:D
Posted by miramira at 2010年10月16日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。