2010年09月05日

お友達とcafeめぐり~

次に 行ってみよう~グー

って行ったとこは

中城にある ロハス ガーデン樹々

お友達とcafeめぐり~

お友達とcafeめぐり~ カウンター席からの眺め

お友達とcafeめぐり~ケーキセット

オレンジのタルト・豆乳プリン


お友達とcafeめぐり~ コーヒー


美味しく いただきました~  

久しぶりにお友達とのんびりおしゃべりして 

美味しいものたっくさ~ん食べて 幸せな一日でした ピース

明日から また 一週間 ガッツポーズ ます。



同じカテゴリー(cafe)の記事
ランチ(*´∀`)♪
ランチ(*´∀`)♪(2016-07-19 12:01)

tea〜time (*^.^*)
tea〜time (*^.^*)(2014-10-24 17:22)

COFFEE屋さん(≡^∇^≡)
COFFEE屋さん(≡^∇^≡)(2014-08-24 10:53)

健康ごはん( v^-゜)♪
健康ごはん( v^-゜)♪(2014-05-28 12:43)


Posted by ずんこ at 21:37│Comments(4)cafe
この記事へのコメント
こんばんは~
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
空ちゃんかわいいですね
花の写真、いい店紹介もたのしいです。今度チェックして行ってみたいです。(食事のバランスも納得ぅーですね)
美味しい所色々行ってらして・・
又、遊びにおじゃましますので、よろしくお願いいたします。
Posted by sue.msue.m at 2010年09月05日 23:11
sue.mさん
はじめまして ありがたいコメントをいただき すごい 嬉しいです これからも 楽しいことなんか どんどんして行きたいと思います また ちょくちょく 遊びに来てくださいね ヨロシク
Posted by ずんこ at 2010年09月05日 23:55
こんにちは。

カフェ巡り、いいですね。

つえ蔵もある目的のためにカフェ巡りをしてたけど…。
最近はカフェに行ってないです。

カフェに行きたくなってきた。
Posted by つえ蔵つえ蔵 at 2010年09月06日 12:51
>つえ蔵さん
>こんにちは
久しぶりのランチでしたが ヤッパリですよ たわいないおしゃべりと を見ながら まったり カフェ時間 身も心も癒やされました
Posted by ずんこ at 2010年09月06日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。