2010年08月26日

作品♪

先週のオーブン粘土教室で仕上げた

作品♪

ストラップ

作品♪

作品♪



同じカテゴリー(手作り)の記事
久しぶりに、、、
久しぶりに、、、(2012-04-20 14:40)

エコクラフト教室
エコクラフト教室(2012-01-17 22:13)

作品♪
作品♪(2011-12-20 14:36)

エコクラフト教室
エコクラフト教室(2011-11-18 22:06)

出来上がり~♪
出来上がり~♪(2011-11-07 11:49)


Posted by ずんこ at 19:25│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
ずんこさん
只今  パソコン中ですか?

実は一番気になってるのが  この記事なんです~
可愛いです  私  トンボ玉も大好きで   

あとステンドグラスや陶芸   オーブン粘土もきになってました。

もっと情報おしえて下さい
まずは  お教室から・・・      
Posted by ももみ at 2010年09月02日 00:35
ももみさ~ん はい 片手にも確認しながら からコメントを返してます オープン粘土教室は職場に講習の先生を呼んで習ってます 楽しいですよ
Posted by ずんこ at 2010年09月02日 00:46
丁寧にたくさんのお返事ありがとうございます。
今から  家事をやって寝マース

さっき子供の寝かしつけで  一緒に寝てしまい
何もかたずけられていません・・・

明日の制服のアイロンやお弁当の準備などなど ヤバイ
しかし  ちょっとずんこさんから  楽しいパワーを
いただいたんで  頑張ります・・・

おやすみなさい
Posted by ももみ at 2010年09月02日 00:56
ももみさん 私も子供達が小さい時 ももみさんのように大変なことがありました でも 今が一番大変な時 がしかし~ 親としての幸せな時です あと 今はばぁ~ばぁとして 幸せです じゃ 私も 寝ます お休みなさ~い
Posted by ずんこ at 2010年09月02日 01:05
初めまして~。足跡からお邪魔します、笑い猫と申します。

手作りのトンボ玉ですか~?
とても素敵ですね~!
折り紙の記事も拝見しました ずんこさんすごく器用なんですね~ 素敵です
これからもブログ楽しみにしています
Posted by 笑い猫 at 2011年04月21日 13:47
笑い猫さん
>初めまして~。
コメント ありがとうございます

折り紙は仕事で 講師の補佐をしないといけなくて いつも 慌てて習ってます。

トンボ玉ではなく オーブン粘土です
手作りは楽しいですね~
Posted by ずんこ at 2011年04月22日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。